SSブログ

スポンサードリンク

『 自力でオイル交換 』 [日記]

スポンサードリンク




もう何年も自力でオイル交換


それはいいとして


最近はエレメントもやることに


それはえーけど


車の下・・・もぐってやるのは


小さい(充分でかいけどさ)お前の仕事っつーて


なんじゃかんじゃ文句言われながら


もぐって腕つっこんで


使い慣れん道具もって必死こいて


やりあがったら・・・


労われることもなく


文句だけ言われ


『 俺ってすごい!めちゃ得したなー 』って


自画自賛


だからついつい


そろそろオイル交換って言い出したら


できるだけ先延ばしにしよぉーとか


願ってしまう私やったけど


車を持ち上げる木材の台を作った相方

IMG_20190519_104549.jpg

早速試して絶賛した後 じゃー俺がもぐるわって~!!!


感動感動~ やったぁー解放感


えーもん作ってくれたやん♪


これからは早め早めのオイル交換・エレメント交換しましょー



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。