SSブログ

スポンサードリンク

『 高野山・白浜慰安旅行へ 』 [日記]

スポンサードリンク




仕事続きで 有難いとは言いつつも


なんだかんだストレス?なのか


お疲れの相方


少し時間あいたら・・・どこか癒されに行きたいと


言い続けてたけど


大好きな美ヶ原を候補にあげて


どうしよ こうしよ


迷いつつ~ なぜか急に湯快リゾートの

IMG_20190606_150724.jpg

バイキングを食べに・・・近いとこ・・・和歌山に決定!!!と言い出した

IMG_20190606_150735.jpg

遠くに行きたくない私(運転交代必至が理由)は


大賛成!と喜んでたら


少し先の話とのんびりしてると


何やら隣でクリックしちゃってる。。。


え?嘘やろ?


今いうて明日宿泊予約?


びびってたら じゃー俺もう寝るわと寝室へ


そっから旅行の用意に留守にしてもいいように


あれ(ゴミ)これ(洗濯とか)バタバタ準備・・・・しんど


でもでも 1泊だけど なんか癒されちゃったしリフレッシュできて


すんごく良かった


お部屋はランクアップして広々~


お部屋からの眺め

IMG_20190606_152654.jpg


お料理はプレミアムバイキングと偉そうに言うだけあって


どれもこれも美味しかったし


特に相方は焼きホタテをたっくさん食べた

IMG_20190606_183409.jpg

ほかにもいっぱい美味しいもんあんのに


ホタテに長蛇の列


不思議


私は牛ステーキや

IMG_20190606_183415.jpg

ローストビーフ

IMG_20190606_183418.jpg

天ぷらにお刺身お腹一杯頂いたけど

IMG_20190606_183413.jpg

焼きたてアップルパイはすんごく感動の美味しさ

IMG_20190606_200236.jpg

あぁ幸せぇ♪でした


ホテルに泊まるこんな時には


逆に呑め呑めと


飲み放題を勧める・・・

IMG_20190606_183421.jpg

BINGOゲーム参加(500円X2枚)する言うたのに

IMG_20190606_212155.jpg


食べすぎ&呑み過ぎの相方は


苦しくなって部屋でゴロン~


私だけフロント前へ


リーチしまくりやったけど・・・BINGOならず


残念 でも楽しかったなーーーーーー


翌日の朝食バイキングも美味しくって


食べすぎてしもたぁ~


お仕事頑張ったご褒美


感謝感謝




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。