SSブログ

スポンサードリンク

『 胃カメラ検査の結果・・・出たぁ! 』 [日記]

スポンサードリンク




随分前に出てたのに・・・


仕事だなんだとなかなか行けなかったけど


やっとこさ 結果を聞きに病院へ・・・


待たされたけど・・・今夜は相方が留守なので


気持ちも急かずにゆっくりのんびりとか言いながら


こんな(自由な)夜はめったにないから


早く帰ってお菓子食べながら


ドラマ三昧♪したいのにぃ~と


自分の勝手でイライラしながら待つ


あんなに胃の調子悪かったのが


薬で快適に生活できてきたせいで


もう軽い気持ちで結果聞きにきてたら・・・


出た!


噂のピロリ菌!


うそやーんのショックな報告


でもでも・・・胃がんの心配はないようやし


治療も薬でいいみたいやし・・・良しとしとこ うんうん!


相方に言うたら『 うつるん? 』とか言われそうなので


そこらへん先生に聞いてみたら


大人から大人へはうつらないよう・・・


・・・でどっからきたのか?きいてみた


幼い頃に親からの口移しで・・とかみたい


うーん!よくそうやって固いもんとか食べさせてもらった記憶あるなぁ


ネットで調べたら


それ以外には衛生のよくない国なんかに多いとかなんとか・・・うそーん


絶対相方にヤジられそうや・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーぁ 


これからは小さい子とかにうつさないよう


同じ鍋つつくとか厳禁!やな 


とにかく除菌成功しますように・・・70%くらいらしい


2次除菌の成功は9割だとか(ネット調べ)


薬の副作用で下痢とかなるみたい・・・心配


年末年始の旅行 トイレ トイレって騒がないとアカンのかも


相方にしばかれそうやぁ~ しょーっく


大人のおむつ 用意しようかな


ファイト!自分!



スポンサードリンク



タグ:ピロリ菌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。