SSブログ

スポンサードリンク

『 優しさに包まれて~ 』 [日記]

スポンサードリンク




今日頼まれごとを片付けに親戚宅を訪れて


おじちゃん・おばちゃんの優しさに触れ


なんだかふっとありがたいなぁと


感謝の心でいっぱいに


いっつもマジ卍不貞腐れてる根性悪BBAですが


こんな日も いや こんな殊勝な気持ち・・・もってたのね


何かする度に・・・おばちゃんが感謝の言葉をかけてくれて


あれやこれやと気を使ってくれて


御馳走してくれて


帰りにはアレ持って帰り


ちょっとお出かけしてくれば・・・


豚まんどう?と持たせてくれて・・・

IMG_20181216_201915.jpg

すごく嬉しい(物欲・・・ではなく!気持ちね!気持ち!)


なんか父を思い出してしまって


よく551買ってきてくれたなぁ・・と


やはり似てるのかも?なんて


そんなこんなな優しさがしみてしみて


どうしようもない


感謝と・・・


そんなまわりの人(親戚や家族)に


囲まれて優しくされて育ったのに


こんなにひん曲がった自分をすっごく反省したよ


もっと もっと 


まっすぐ見よって思った


ありがとう


なんか すごく 有難い








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。