SSブログ

スポンサードリンク

『 こいつ何やねん? 』 [日記]

スポンサードリンク




昨日のお昼にやってきたやつ


昼食に回転すし


私が遅れて席につくと


もう一つ食べてた相方


じゃ~ガチャポンはいらない設定にしたんやろうなって


いらんくせに・・・楽しみなくなったってちらと感じてた


5枚お皿入れたところでゲームがまわりだした


なぁーんだ いらんいらんっていっつも言うくせに


相方も設定ONしてんじゃん!


すると一回目で当たり!出てきたやつみてびっくり


いつも いらんもんしか出てこないけど


それでもなんかワンピースのバッジとか


いらんけど・・・おいとこかって感じやったのに


とうとう とうとう ここまで


いらんもんが・・・・って

IMG_20180609_125701(1).jpg


いる人おったら申し訳ないけど


おる? ほんまにおる?ってか


喜んでる人おるんかなぁ?


いったいこいつ何やろう?


ギョジンとか書いてあるけど


当たったことは嬉しいけど


ここまで意味不明なん なんかなぁ・・・


それなら


100円引きとかって紙きれ


入れといてくれた方がえーねんけどぉなぁ 甘いか



ところでーーーーーーーーーーーーーー


なんかめちゃむかつく!


相方!


二人で出かけてて


帰宅したら荷物の不在票入ってて


名前を見たら 知らない人


よぉーく考えたら 少し前に母の思い出の中に出てきた人の


関連で連絡を取った人だった


荷物の内容を見ると・・・食品とある


何か地元のものを送ってくれたのだろう~


これは母もまた喜ぶやろうなぁ~


少しでも早く知らせてあげたい 見せてあげたい


それに荷物が届いたお礼の電話を母と一緒にかけたいなと思い


荷物が早めに届いたら(夕方とかじゃなく・・)すぐにバイクでもっていっていい?って


相方に聞いたら 『 うん 』っていうたくせに


2時半に荷物が届いて 私がじゃー行ってくるわって言うたら


『 えー明日にしたらいいやん 』やと! くそやくそやくそやーーーーーーーーーーーーー


そりゃ微妙な時間ではあるけど・・・


『 今行ったらすぐ帰ってこなあかんやん 』やと


一見優しさかとも思うでしょうが


明日雨の予報60%やしっていうたら 寒いわけでもないし


カッパ着て行ったらえーやん やと!!!!!


それより普段から丸一日ゆっくりしてこいとか


泊ってきたら暇なんやしとか


言えんか?


今日だってすぐ帰ってこないとアカン理由って


夕食っつー理由だけやん!


今晩夕食おそなってもえーし


はよ、行ってきてあげればって言えんか? くそやくそやくそやーーーーーーーーーーー


何回も食品つーても腐るもんちゃうやろ?って聞いてきやがって


そんなこと言うてんちゃうねん!!!!


はやく知らせたい 喜ばせてあげたい


相手にも早く連絡とりたいって気持ちやのにさ


今こんなことヤイヤイ愚痴ってる時間


相方は居眠り


充分暇あったちゅーねん!!!!


私の人生 こんなん


そら ふてくされるっちゅーねん


そのくせ自分の用事やったら


何が何でも!やし


一刻も早く!やし


善は急げ!やし


無駄足であろうと行く!やし


無駄であっても”なぁーんだ!残念!”で終わらせてるし


私の用事やと


ちょっとの渋滞でゲキ怒り!


駐車場見つからんでゲキ怒り!


無駄足なんかやったら もうこの世の終わりみたいにガミガミやのにーーーーーーーーーーーーー


くっそぉくっそぉくっそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日バイクでびしょぬれやったら どうしてくれようぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn


ちょっとスッキリしたけど あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スポンサードリンク



タグ:ギョジン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。