SSブログ

スポンサードリンク

『 意地はって損してたぁ~ 』 [日記]

スポンサードリンク




何か調子悪かったりすると


買おうとする相方・・・


ちょっと不具合我慢したら


動き出したし・・・買わなくてえーわって


何度か言うてた 私のPCのキーボード


そんなもん安くあんのにって言われてたけど


えーねんっていうてたけど


一昨日の朝 反応しなくなって


にっちもさっちもに・・・


マウス動いても最初のパス入れられへんし・・・っつーてたら


スクリーンキーボードっての出せた  こんなんあるんやぁ~と感動したけど


やっぱ何やるにも・・・不便 四苦八苦してたら


いつもの相方の買え買えってお誘い


しばし・・・考えて


ちょっと前にも同じ状態になったし


今回治っても またなる可能性大!


思い切って相方に購入を頼む・・・


え?621円?嘘・・・・・


今朝届いてUSB差したら速攻スムーズ!

IMG_20180531_094513.jpg


何を意地はってたん・・・私?


むっちゃサクサク♪


機嫌よく使ってたら 相方が


『 お礼聞いてないでー 感謝が足らんな 』やって


これや!これ!


私が何も買う気うせる原因!


621円・・・値段じゃないけど


スムーズ感には代えられない有難さあるけど!


なんか有難うって言いつつ 気持ちこめられない・・・



スポンサードリンク



タグ:キーボード
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。