SSブログ

スポンサードリンク

『 1990年 娘は二十一♪ 』 [日記]

スポンサードリンク




どんな男に・・・どこで・・・って


歌・・・知らんかなぁ~?


父がカラオケで歌うのを何度か聞いて


すごく好きだった曲


菅原洋一さんの歌ってこと


調べて知ったのだけど


姉妹の中では”ハンバーグの人”っいぇ呼んでたんだけど


それ自体も もうみんな知らないよね


夕べ 寝ながら曲を聞いてて


あぁあの曲聞きたいなって思い出して


早速相方に入れてもらった


ネットで歌詞を検索して初めて知った


父のカラオケで覚えてるのは


冒頭の部分くらいが印象強すぎて


そこしか・・・って感じだったんだけど


♪しあわせになるんだよ


しあわせな女に


母親を棄てても


父親を棄てても


幸せの旅を続けていくんだよ♪


こんな歌詞が続いてたなんて知らなかった


なんで今・・・知っちゃったんだろう


なんか泣けて仕方ないよ


お父さんに言われているようで


棄てるなんて!そんなこと!


そんなことする訳ない!って


絶対ない!って


思うけど 同じようなことしちゃったのかなって


思えてしまって


ずっと泣いてる私に


お父さんが歌ってくれてるみたいに


頭の中にグルグル グルグル優しく


流れてる


もう一回フルコーラス聴きたいな


菅原洋一さんもいいけど


父の声と歌い方で・・・ルールル ルー





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。