SSブログ

スポンサードリンク

『 そんなに罪深いですか? 』 [日記]

スポンサードリンク




昨夜 所要でお出かけ


久々に会う面々


みんな私から見るとスリムではあるけど


それぞれ自分の何年か前よりも太ったと気にしてる様子


ある子なんてタバコをスッパスッパ吸いながら言う


『 油断したらすっごい太っちゃって・・・


仕方ないからタバコ吸いだして・・・何とか戻したわ 』


ある人は『 最悪やぁ~このスーツきつなった!!!ヤバい!! 』


無言の私・・・と相方


もう口にすることもない気にしても仕方ない


見た目気にすることもない


ただ健康の為に ちょっくら痩せたいくらいのレベルの人間


話にも入れない


入れてくれない


入れても欲しくないけど


太る デブるって


そんなに最悪なことなの?いや わかるけど


そうや 私も若い時はそう思ってたけど


最悪 最悪って


もうちょい気を使おうよ


そういうの忘れてること 最悪って言いたいけど


鏡を見ると・・・やっぱ 私が最悪


でも そんな重罪なん?私って



スポンサードリンク



タグ:太る デブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。