SSブログ

スポンサードリンク

『 バイキングのカートってええやん! 』 [日記]

スポンサードリンク




食いしん坊の相方と私


もうやめとこって言いつつ


今回も行っちゃった・・・・


食べ放題


湯快リゾートのバイキング


そこで初めてカート発見!


上下にお盆が置けて


安定してて


一気にいっぱい持ってけるぅ!


料理だけでなく


安心して飲み物も運べる様子


これで相方の分に私の分一気だぜーって


いやいや


そういうんじゃなく


きっと高齢の人や


小さいお子ちゃま連れの人用とか


そういう人たちの為のもんなんやろーな


でも


見てると


みんなスイスイ


ほんまえーやん!カートって


うらやましくって うらやましくって


使いたい気持ちいっぱいやったけど


我慢 我慢


それでなくても


めっちゃ欲張り食いしん坊BBAなのに


こんな楽なん使ったら


・・・・アカン アカン


でもさぁ~ めちゃ食べるヤツ相方の分と二人分


なかなかきついっす


行ったり来たり


その上むーっちゃ飲むヤツやしさ


マジ 何周走り回った?ってくらいやのに


途中俺が行くわと行ってくれたので感謝してたら


自分のおかわりビール生中一杯持って帰ってきた


『 ほんまめーっちゃすごい種類あるなぁ!! 』と席に座り


『 あっちに寿司もあったから適当に持ってきて 』やと


なんのために行ったん?持ってきたらえーやんって言うたら


ビール持ってるやん!やて うそやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がどんだけ運んできてると思ってるん


見てなかったんか?


ほんまに  


うそやろ


生中一杯って・・・左手あいてるやん!!!!!!


うううううううううううううううううううううううううううううう


私に何か持ってきてとは言わんから


せめて自分の欲しいもん一回分ゲットしてこいやぁ~


って 馬の耳に念仏ってわかってるけどさ


ほんまにバイキング卒業したい


そうそう


今回いっちゃん長蛇の列をなしてた


帆立の網焼き


たくさん焼いてはるのに


なんでこんなに待たされるん?っつーて思ってたら


カートを押してるおばあさんの


上下のお盆に


これでもかってほたてが乗っかってた


うそやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その量


アンビリバボー


あんだけ並んでるのに


よくそんだけとれたよね


1つずつや!なんてヤボなこと言わんけど・・・


せいぜい2つ・・3つ・・・


やっぱ4つがえーとこやろーーーーーーーーーーー


そんな団体 テーブルないやん!!!


思わずカート取り上げそうになったわ


それに焼きたて帆立大量に乗っけたまま


のんびりまわってる


せめて早くテーブルに届けてぇ~


美味しさ半減やしぃ!!!!


あぁ そんな こんなに


イライラせず


優雅に ゆーったり


食事できる


そんな人に


なりたかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残念






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。