SSブログ

スポンサードリンク

『 グッバイ ピロリ 』 [日記]

スポンサードリンク




胃の調子が悪く 診てもらった時に


ピロリ菌がいることがわかり


今年初めの旅行中に薬を飲んで退治!


いなくなったかどうかの検査を受けに行く予定が


出張続きやなんやかやで・・・気が付けば3月


やっと受けれたのが先週


そして今日結果を聞きに行ってきた


最近の運勢のダメダメっぷりに


きっとまだいますねって言われて


再度薬を飲まなきゃいけないとかいう予感


それはえーけど


その事で面倒がって(半分は心配して?)文句いう


相方に辟易する予感大だったのだけど・・・


なんとピロリが姿を消していたぁ~!!!!


さよぉ~なぁらぁ~


かわいい顔した先生が『 陰性です 』と言ってくれて


ホッとしたけど


最初っからいない人よりは胃がんとかの確立高いやろうからと


1年に一回は検査を受けるようにってことで・・終了!


しかし 思い返せば


胃もたれやなんやの調子悪かったのが


全部ピロリのせいやったとは・・・ねぇ


不調ってちゃんと原因があるんやなって感心しちゃった


それに薬でササーっと治ったし


すごいわ


医学


ほんま感動!


しかも先生に確認した訳じゃないけど


ここんとこ細い大便にゆるい大便ばかりやったのが


薬で治ってから


何気に大便もしっかり太いヤツが出てくるように!!!!!


体ってすごい


のど元過ぎれば・・・胃がんやなんやの心配なくなったけど


ただいま腰回りのぜい肉が最高になってる感じ


なのに暴飲暴食を続けてる ファンキーな私


このままでいいはずない・・絶対に やばい


痩せたい 痩せないと アカン


何から 始めたらええんか もう忘れた






スポンサードリンク



タグ:ピロリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。