SSブログ

スポンサードリンク

『 昔見た映画続きで・・ 』 [日記]

スポンサードリンク




最近連続して1990年後半の映画を見てて


懐かしい気持ちになるのと同時に


自分の生きた(青春?)時代はもう過去なのだと


すんごく痛感してしまう


相方は見たくて


予約したんだろうけど


その頃の映画で


ヒットしてたなら


大抵のもの映画館まで足を運んでる私


見たものばかり・・・


まぁーストーリーの顛末覚えてないのが


えーことかなんなのか


もう一回見ても飽きないけどさ


あぁ ほんまに月日はながれてるんやねー


とっくにわかってはいたし


俗世間においても


充分すぎるほど感じさせられてるんやけど


それでも 頭や心に浮かぶ


想い出のシーンとかは


とても輝いていて


まっだまだ新しいもん部類に入ると思い込んでたのに


古い!古めかしい!って


親世代の白黒とかって気してたんやけどさ


だけど映画を見ると 自分の時代のものも


その古さに・・・驚く


あぁ なんか悲しいな


ってか


きっと これを悲しむのは


今を輝かせれてないからやね


どっちにしても 悲しい


あぁ もっとちゃんとしたいのに


ただ時に流されてる


そういえば・・・懐かしい映画の楽しみのひとつ


むっちゃいま売れてる俳優さんが


ちょい役で出てたり


その頃は全く気付いてなかったり


逆に・・・忘れきってた俳優さん


見つけて


今どうしてるんかなぁ?とか思ったり


なんだか やっぱり


前向きじゃない・・・今日この頃ってことかな


もう どうにもなんないって


感じてるから


そろそろ 自分でなんとかしなくては


腰を上げねばって・・ 思ってるのに・・・動けねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサードリンク



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。