SSブログ

スポンサードリンク

『 お雛様 完全スルー 』 [日記]

スポンサードリンク




あぁ とうとう とうとう


こんな日が・・・・


相方は今も気づいていない・・かも?


私はわかってたのに


仕事やし


しかも私が運転しないといけないってのがあって


心に余裕なっしんぐで 目をつむってた


新婚さんの頃は


お寿司作って 上にお雛様とお内裏様


うずらの顔をゴマでかわいく・・・


うす焼き卵でくるんでって


そんなことをやってたのに


それがいつしか買ってきたもんで


それらしい雰囲気味わうってのに変化して・・


挙句・・・挙句 スルー


うーん 完全忘れきってる相方もしゃーないけど


わかっててやってる私 重罪 最悪


もう終わってる


知り合いのインスタのお祭り画像見て


妙に悲しくなってきた


自業自得


だけど


ふぅーーーーーーー 溜息もれもれ


ちゃんと したいな ちゃんと しよ


ファイト♪



スポンサードリンク



タグ:ひな祭り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。