SSブログ

スポンサードリンク

『 やっと出会えた! 』 [日記]

スポンサードリンク




お風呂で何か叫んでる


こいつやぁ!こいつが正解やぁ!

IMG_20180824_172643.jpg


何やろか?と思ったら


今日ダイソーで購入したお風呂の体洗うヤツ


古くなったとかやぶれただなんだ


そういうことは一切なく


ただコレって感じじゃないと言い続け


こいつじゃない


あいつじゃない


あちこち100均行くたびに購入したり


100均以外でも(も少しお高いの)買ったりもしたのに


結局コレじゃないねんとか


不満タラタラ


今日やっと正解と出会えて


他のヤツ一気に捨てるハメに!

IMG_20180824_172636.jpg


なんかもったいなく


でもタオルなら雑巾にって思うけど・・・何かにできるやろか?


私が使うっていうと


風呂にあると邪魔になるから


正解一つでいい!やと


好きなようにしてって感じ・・・


でもお風呂の風水は緑やねんけどなぁ・・・残念









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。