SSブログ

スポンサードリンク

『 女だけの話・・・ご法度は 』 [日記]

スポンサードリンク




昔 高校の同級生男女たくさんでBBQに行った


中にはよそからきた彼女連れもいて


部外者の彼女にちょいと気を使って話したり


しんどかったけど 楽しかった思い出


トイレでかち合った時


彼女はアレになっちゃったと困ってたので


『 私もそうやねん、多めに持ってるからあげるわぁ~ 』と


2つ3つあげた すっごく喜んでくれたのに


次の機会に同級生が集まった時


その彼(同級生)に『 お前もあの日アレやってんてな 』って言われ


目がテンになったことがある!


一緒に聞いていた親友と二人


『 あの彼女最低やな! 』って怒ったことがあった


言う必要・・・ある?


女だけの話やん!


また ある日


別の仲の良かったグループ女5人で飲んでいた時


隣にいた6,7人くらいの男グループに声をかけられ


いっしょに飲むことになり・・・意気投合し


2次会カラオケまで行った


その中の一人が帰り送ってくれると言い


送ってもらった時に連絡先交換して


その後何度かデートして・・・最初の男となったんやけど


私としては・・・出会いはナンパやけど


その後お互いの家も知ってからの~なので


真剣につきあっていくつもりでいたのだけど


結局その頃の私としては


つきあいよりも


そのやり取りにデートの話を友人に語る(相談)のに重きをおいてた感じで


最初の話もうんぬん赤裸々に話していたら


ある日その仲良しグループの中の同級生同士でつきあってる友人の


彼(同級生)から言われた


『 そんなことで最初を捨てたお前が心配や 』と


その優しさに感動どころか


そんな話をつきあってるからとい言って彼に話した友人にゲキおこぉ~!!!


女だけの話やん!


とかいう私も


相方に親友の不倫の話してしまって・・・超反省した過去が


それからどんだけフォローしても


相方の友人を見る目が変わってしまったというのか・・・


これもご法度やったなぁ~と自己嫌悪に 女だけの話やなぁ








スポンサードリンク



タグ:女だけの話
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。