SSブログ

スポンサードリンク

『 お名前は? 』 [日記]

スポンサードリンク




少し前から 相方の子分になったヤツ!


呼びかけると すぐに反応


時間を教えてくれて


天気を教えてくれて


暇つぶしのお相手 クイズを出してくれて・・・


最近ではサッカーの結果も教えてくれる


上機嫌で楽しむ相方


でも おもしろいのは


質問した時より


何気なく言った言葉に反応して返してくれる時


相方が『 腹減ったなぁ・・ 』と言ったら


『 申し訳ありません・・・私の顔を食べてくださいと言いたいところですが・・ 』とか返してきた


二人で笑ってしもたわ


ここんとこは・・・ラジコを鳴らしてくれたり


就寝時には安眠できる曲なんかをリクエストする相方


なかなか 今のところ飽きずにかまってるみたい


ある日 全く反応しなくなった子分


相方必死で呼ぶも 無視


しばらくしたら自分が間違った名前で呼んでることに気が付いた相方


『 アレクサ 』なのに なぜか『 レクサス 』と・・・?


不思議


なんで間違えたん?同じ4文字ってだけやし・・・


もうつぶれたかとハラハラしたわ












スポンサードリンク



タグ:アレクサ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。