SSブログ

スポンサードリンク

『 これが老化ってやつ?! 』 [日記]

スポンサードリンク




つい最近 CSI科学のシーズン12の視聴済問題で


自分たちの記憶の曖昧さにめまいしたのだけど


それでも そんなに気にしてなかった


なんなら記憶に残らない薄い内容なんちゃうん?


ってか こっちがそんなに食い入るように見てなかったからちゃう?とか


思って 深く考えてなかったけど


この間 ドラマの予約を削除せず 放置してたら


最終回を迎えて・・・続いて放送されたのを


どんどん撮ってたようで


見たのか 見てないのか・・・わからんけど


確実にタイトルは知ってる『 楽園 』ってドラマがたまってた


ちょいとCSIの飽きてきた相方が


これでも見ようかと・・・スタート


出だしから 薄っすらとした記憶が


でも断言できず


見続ける


あっぱり見てるような・・・と


思い切って口に出してみて 相方の様子うかがう


見たような・・・でも 結末わからん!ってことで


見続ける


やっぱ知ってるな


だけど こっからどうなってくのか思い出されへん!ってことで


見進める


そうやそうや こいつがヤバい奴で・・・でもどうかかわってたか思い出せんと


見続けて


最終回まで見た たった6話くらいで良かったけど


ほんまに自分の・・・自分たちの記憶を疑うってか


脳の老化がすさまじいってことを思い知らされる


もともと あんまし記憶に残さない相方は


いつものことと気にしてないようやけど


私はすんごーく覚えてるやつやったのに・・・悲しすぎ


ほんまに こんな風に


何もかも


思い出せなくなってくのかな?


そういえば


忘れる訳ないわと


昔思ってた


つきあった男の名前


何人か


全く思い出せない人おって


アンビリバボーでした


見た目


人より早く老けてってるって


自覚してるけど


中身までとは・・・辛いZ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。