SSブログ

スポンサードリンク

『 得したかな?このラップ 』 [日記]

スポンサードリンク




コストコで買ったラップホルダー


3000フィート!!

IMG_20180414_181733.jpg


要するに何メートル?


930mのよう・・・


いっつも安売りのヤツちょこちょこ買ってたのに


相方がこっちがお得というて


すぐに計算でけへんかったけど


まぁ1898円やったから


すんごいお得みたい


もうすぐ無くなる?まだまだ?


どのくらい?って読めなかったけど


一応買っておこうかと購入


セーフ!良かったわ


ふいになくなっちゃったからね


詰め替えみたいなラップだけってなかったから


丸々交換


なんか捨てるのもったいない感じ(アカン・・・またゴミ置いときたい病や)


前回は相方からの指示もあって


最初むっちゃラップ使うことが多かったからか


2月17日スタートで1年2か月もったけど

IMG_20180414_181726.jpg


今は普通・・・


今回はどのくらいもつかなぁ~?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。