SSブログ

スポンサードリンク

『 あっちこっち・・・観光 』 [日記]

スポンサードリンク




怒涛の・・・出張ついで旅行の合間息抜き旅行の


お花見旅行の


落ち着く暇もなく仕事続きで


画像の順番さえ わけわからん状態


ただ行ったことは確か 記憶はあるってくらい


そんなんでえーんか?私


ある日の夕食は港?のそばの


”ふくすけ”

IMG_20190329_180141.jpg

開店時間までしばし車で待つ・・・


そろそろ? そろそろ?


え?なぜ?開店しない?


まさかのお休み?ってことで


楽しみにしていた相方 何気に


しょんぼりしながら次の候補へ


”ファミリー食堂 ふくちゃんズ ”

IMG_20190329_183205.jpg

なっかなか見つけられずまたも?とおせったけど


やっと~みっけ!!!!


ホッとして入店 美味しかった


である日は景色がいいよってことで


『 北長門海岸国定公園 』へ

IMG_20190330_132616.jpg


確かにすんごい見晴らし


カフェがあったけど


時間が早すぎて 閉まってた~ 残念


で なぜか知らんけど


『 須佐ホルンフェルス 』

IMG_20190330_133911.jpg

途中運転交代させられ


無事到着した・・・それだけでホッ。


花見命の相方


必死に探して 大人気と噂の斐伊川堤防の夜桜へ

IMG_20190330_184521.jpg


IMG_20190330_184924.jpg


毎年すんごい数の人が来るというリサーチだったが


メインのお祭りが一週間先ってこともあって・・・人もいなくて


そそくさと立ち去る~


必死の思いでルートをはずれてやってきたのに


二人してげんなり


もう別の旅行だった気もするけど・・・


『 餘部鉄橋 』も見た

IMG_20190401_111424.jpg


その後もどこかに・・・


IMG_20190401_115649.jpg


どこ?


いつかの帰りに寄ったのは


『 玄武洞 』


だけど雨降りだったのもあって


カフェで一休み

IMG_20190401_134523.jpg


なぜかケーキをすすめる相方 うれち


IMG_20190401_135046.jpg


IMG_20190401_135049.jpg


あともう少しで自宅ぅ~と いうときに


お肉が食べたいと言い出した相方


ずっと気になってたらしい”せきめ”って焼肉屋さんへ寄る

IMG_20190401_192656.jpg

あぁ~あぁ~と運転交代を憂う私を察してか?


ノンアル!


急に食べる気満々に!


ご飯をてんこ盛りよそってくれるお店!


IMG_20190401_195302.jpg

これでも小!


二人で食べてもめちゃ多かった!!!


そして帰宅 やっぱ我が家ってえーなぁ~と


ワンコも飛び跳ねる




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。