SSブログ

スポンサードリンク

『 お風呂アレコレ 』 [日記]

スポンサードリンク




今回の山口旅行


季節もちょうどえーってことで


オール車中泊で通すことに!


相方がその場その場でチョイスした


銭湯をナビで探しながらめぐってきました・・・


『 時間ですよ 』にハマってることもあって


古めかしい銭湯にきゅんとしたりしながら

IMG_20190328_163740.jpg

清水湯

IMG_20190328_163743.jpg

風に当たりながら二人でコーヒー牛乳半分こ・・・


そして以前行って私の大お気に入りの海が見えるお風呂


『 オーシャン 』なんかも取り入れてくれて

IMG_20190331_191116.jpg

感謝したけど・・・


ささっと入るだけにしては


もったいなかったなとグチグチ 私げんなり


でもやっぱなんか 良かったな 感謝です


IMG_20190330_203124.jpg

北山温泉

IMG_20190329_161723.jpg

いのゆ


お風呂からは見えないけど・・・


駐車場からこんな素敵な富士山が!感動~

IMG_20190403_175134.jpg


あさぎり温泉

IMG_20190403_181801.jpg


大河内温泉 隅田・・・・とかいうお風呂もあったなぁ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。