SSブログ

スポンサードリンク

『 安請け合い怖がり女 』 [日記]

スポンサードリンク




何でも・・・ほぼ ほぼできる男 相方!


結婚してから 相方のスキルを知って


父から兄から姉から妹から・・・・そして


それ以上に親戚のおっさんから みんな困ったら


相方のこと頼りにしている


家のことあらゆることやれる男!


工事的な?と思いきや


パソコンとかネットとか


そういうのにも


めちゃ詳しく


家電大好きオトコでもあるし


なんじゃかんじゃ 


そしてなんでもかんでも


私なんてマイカー(昔の軽とかでもさ)


でも運転ビクビクやのに


知り合いのおっさんに頼まれれば


デカい車(名前忘れたけど)とかも代わりに運転したり


乗ったことないとか


やったことないとか


そういうの率先してチャレンジするヤツ!


しゃしゃり出るヤツ!


そばで見てると・・・すっごく心配&不安になるし


引き受けて喜んでチャレンジするけど


慣れないからちょいとすったもんだすると


案の定 当たられるのは私!


めっちゃムカムカ!めっちゃしんどい思いして(手伝って)


なんとかこなせたら・・・俺様ってすごい~!!!!手柄独り占め!


自画自賛


自慢大会


自信爆発


そりゃ私も認めてるよ


ほんとうにすごいなって


思ってるけど


なら・・・一人でやってくれって感じ


また八つ当たりしまくられるのかと思うと尻込みしてしまう私


ついつい 横から否定的な意見を言うてしまう


それで・・・つい最近ド叱られた


考えたら・・・放置すればよかったと反省


お前の言うこと聞いてたら


何もでけへん


何もするなってことか?


家にじっとしとけってか?うんぬん かんぬん・・・


うーーーーーーーーーーーーーん


まぁ反省 私が悪かったのかもな


だけど 何かあると


なんで言うてくれへんかってん!つって責任転嫁やし


あぁ だけど まぁ反省してるのも事実・・・マジ悪かったと


要するに人のやる気を損ねるというか


腰を折るっちゅーか


もう口チャックが正解


これまでも何を頼まれても


まぁーまぁーこなして・・・やりとげとぉーるし


信頼して あげないと・・・ってか?


だけど 今 また やったことないこと


俺ならできる!やってみたいと


引き受けようとしているやーーーーつ


心配


不安


嫌な予感


私・・・負のオーラすぎ?


日本っ!チャチャチャ!って応援だけしとこ


って思うけどーーーーーーーーーあぁ 支離滅裂 不安すぎて


食欲爆発



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。