SSブログ

スポンサードリンク

『 健康診断 結果出たぁ~ 』 [日記]

スポンサードリンク




特定検診に肝炎ウィルスチェック


胃がん・肺がん・大腸がん検査


全部の検査結果 もらってきましたぁ


がん検査の結果 陰性。。。ホッ


肝炎ウィルスもBもCも陰性。。。ホッ


健康診断はやっぱり案の定のコレステロールがオーバーしてたぁ。。。トホホ


他はまぁ~まぁ~基準値ギリってとこ


今日から頑張ってコレステロール値下げる為にってか


よくわからんから 痩せる方向へもっていくぞぉ!!!


どうにかして相方にも検査受けて欲しいのに


一緒の生活してるから 俺も安心みたいな顔して


私の結果聞いてた けど


尿蛋白の+は相方だけのもん!なんとか早くチェックした方がいいって


思うのになぁ  


食事制限以上に 二人とも運動不足やろなぁ


そうそう 実家で父とうちのワンコの懐かしい写真発見


持ち帰って何度も眺めちゃってる 


誰にでも私たち以外は敵!とばかりに吠えるのに


父にだけは(途中から母も)懐いていた 不思議


ワンコを連れてきて 連れてきて と


いっつも電話してきてた父


もっともっと遊ばせてあげたら良かったなぁ


もっと もっと 


後悔のもっと もっとは沢山ありすぎて


反省も・・・ね ごめんお父さん

IMG_20180610_211137.jpg

健康診断も早めに連れてってあげてたら


もっと私が賢かったら 長生きさせてあげれたかもなぁ


せめてあと5年 10年


お父さんに懐いてくれてたワンコにも


時々無性にありがとう!って伝えたくて


ぎゅーーーーーーーーーーっとしちゃって


嫌がられてる







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。