SSブログ

スポンサードリンク

『 嬉しがりかっおバカ二人 』 [日記]

スポンサードリンク




なんにも取られるもんないけど


おうちのリビングにカメラ付き!


アクションカメラっての?


よーくわからんけど相方が購入して付けてくれて


防犯っちゅーよりはワンコのお留守番の様子を伺う為かな


で 普段は電源もオフってるんやけど


いざお出かけとなったらスイッチ入れて・・・


最初の頃はしょっちゅうチェックしてたけど


最近は一度も見ないまま帰宅なんてことも


最近もう一台購入した相方


家のはそのままにワンコを連れての旅行なんかで


車でお留守番させる時の為に取り付けるんだとか


見た目同じようなんだけど


機能ってか画像の美しさに動かした時の速さとスムーズさ


すんごい進歩してる!!!!!


やっぱつぶれるまで使うよりも買い替えって大事やなって思ったな


で 車に取り付ける前に試すからと自宅に置いて出かけた相方


ただいま相方だけが仕事へ行ってるので


ワンコのお留守番だけでなく


私の留守番風景もチェックするつもりやな!ってビビってたけど


うっかり忘れてリラックス中


お昼にカップ麺をいざ食べようって時につながったカメラ


相方からの『 おいっ! 』って声にラーメン噴出したわ


恥ずかしかったぁ~


これからあれやこれやおやつ食べよう思ってたのにぃ・・・我慢か


と思ったら コタツの中に入れてくれだって


赤外線だかで暗闇でもハッキリ見えるはず・・・なのをチェックしたいんだとか


もう絶好調にきれいに映ってるぅ~と 喜んで


そのままずっとコタツに入れといてと言われ


ホッ。セーフ!


私よりコタツの中にいるワンコを見ておきたいんだって~


でしょーねぇー


で 今度はそのアクションカメラを持参して仕事へ


仕事場に持ち込んで


自分の仕事ぶりを見せる相方


それを見ながら声をかける私


嬉しがりバカップル


同僚も不思議そうに愛想ふって会話してくれるけど


嫌やんなぁ・・・・申し訳ない


でも ついつい


のぞいてしまう イケナイ事してる感じ


のぞき見趣味?


まぁ~のぞかれる人(相方)の方が見てって言うんだしね・・・


しっかし アホやな 私ら



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。