SSブログ

スポンサードリンク

『 今頃・・・ぎぼむす 』 [日記]

スポンサードリンク




なんでこんなにかわいいのかな?


綾瀬はるかってさ


どうしてもしらじらしく見える他の女優さんと違って


彼女のボケ方はすんごい素に思えちゃう(演技やってか)


世間でドラマが盛り上がってる時


予約削除したのを悔やんでしもたけど


一気見再放送してて やったぁーと予約


上機嫌で見進めてニヒニヒしてて


大好き竹野内豊がお相手なのに


チラチラ出てくる佐藤健とどうやって?なんて


ネットで見た最終回あたりの噂を不思議に思いながら


もっともっとと見てて


なるほどぉーーーーーーーーーここでからんでくるのかぁ!と


ここからむーっちゃ楽しみぃ~って思ってたのに


4話くらい連続録画してるの忘れてパン屋さんに働きに行くあたりで


1話見終わっただけやのに残り削除しちゃった・・・


アホすぎぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いっちゃんえーとこ(佐藤健とええ感じになっていくあたり)見逃した


ハードにあったラスト2話


我慢して どこかで探してみてからいくか


でも 我慢できず 見始める・・・・あーぁ


でも ニヒニヒしちゃうわ


ずっと好きじゃないタイプって思ってたのに


女好き?女ったらしとかいうゴシップ記事を見てから


妙に気になりだし


なんだったら色気をすっごぉーく感じるようになっちゃった彼


これからも注目していこうぉ~っと


で・・・で・・・


女優 綾瀬はるかもやっぱ大好き!頑張ってほしいな



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。