SSブログ

スポンサードリンク

『 疲れた心と体を癒して・・・また頑張ろう 』 [日記]

スポンサードリンク




お仕事ひと段落!


無事終わって 少しゆっくり


本当は笠置キャンプ場行を企んでいた相方


生憎の雨で・・・延期


またぶり返した腰痛や


肩こりなんかをどうにかしたい~と


スーパー銭湯へ行こうと誘ってくれた


しかも今回はゆっくりつかって体を癒そうだって


大喜びでソッコー準備!


どこがいいか迷ったけど


まだ行ったことない 鶴見緑地の前にある


”水春”に決定

IMG_20181109_161254.jpg

回数券まで買おうと言い出し


現金ギリギリセーフ!ホッ。


久々のんびりしちゃったぁ~


気持ち良かった♪


だけど どうしても


銭湯来ると父を思い出してしまう


よく連れてってくれたし


お風呂大好きな母と父の


お出かけはいつもお風呂とパチンコって感じだったな


車に免許も返納してからは


その楽しみもなくなってしまったのか・・・


もっともっと 誘えばよかったなぁ~


こういうことを楽しむの(人生で)


それが当たり前にしてくれた父に本当に感謝しながら


お湯につかって


般若心経をブツブツ唱える


おかしいBBAに見えてるやろうけど


私のお風呂の入り方


今日もそのルーティーンこなしたよ


それで湯上りに相方とかき氷・・・軟骨唐揚げ

IMG_20181109_155217.jpg


IMG_20181109_155103.jpg

このミスマッチが妙にあって


二人で交互に食べながら・・・美味しいなぁと言い合う


プチ幸せ なのかもなぁーーーーーーーーー


悔しいこと腹立つこと いっぱいやけど(あの・ろくでなしの知り合いのせい)


しばし癒された


夕食は出てからってことにして・・・いろいろ堪能

IMG_20181109_165145.jpg


IMG_20181109_165149.jpg


IMG_20181109_165632.jpg


IMG_20181109_170056.jpg


IMG_20181109_171531.jpg


IMG_20181109_171535.jpg

ほっこり


おうちで再度デザート

IMG_20181109_181628(1).jpg


IMG_20181109_181641.jpg


痩せる気・・・どこいった?





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。