SSブログ

スポンサードリンク

『 感謝してもいーんじゃない?再び 』 [日記]

スポンサードリンク




以前書いたんだけど


相方の薬塗塗に関しての苦情・・・




今度は腰痛悪化の相方のアンメルツぬりを頼まれた私


まぁー最初はヨコヨコで楽にぬりぬり


それが全然効き目ないって怒り出して


ラブってやつを買いにいかされた

IMG_20181027_170814.jpg

今度はコレを腰に塗り込んで もみもみ


肩に塗り込んで もみもみ


それはいいとして


アンメルツと違って 手がぬるぬる


洗っても洗っても


ツーんとした強い臭いが手に残る


なのに なのにさぁーーーーーーーーーー


最初の一回目か二回目くらいは


『 あぁー効きそうや 』と


有難うとは言わないまでも


ちょっぴり感謝的な労うような言葉はいてたのに


それが塗ってもらうことも面倒になったのか


先にベルトしてしまった日にゃ~


なんで言うてくれへんかってん!!!


と怒りだす始末


一昨日 もういいわって言うんで


やっと解放かとホッとしたのに


翌日塗らんかったせいで痛みぶりかえしたって


なんか私の手抜きのせいみたいなクレーム


やってられなぁーーーーーーーーい


本日2本目のラブをパシリぃ 痛いの痛いの飛んでゆけーーーーーーーー







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。