SSブログ

スポンサードリンク

『 台風なのに・・・どこ行くん? 』 [日記]

スポンサードリンク




お仕事もちろんお休み


ゆっくりするつもりでいたのに


昨日メガネが壊れた相方が


せっかくやから買いに行くと言い出した・・・・


で いつものようにランチを考えとけって言い放って放置


相方の行きたい安売りのメガネ屋さんと同じとこに


行ったことないお店いっぱい見つけたので


チェックしながらワクワク♪


でも それ以上に駐車場をじっくりチェック!


で 『 見つかったんか! 』と言う相方に


アレコレ候補を上げたら


な な なんと!


俺、もう決めてあんねん! やと


・・・そこは私の候補と違う建物やったので


今までのチェックしてた時間返して!!!!!!!!!


まっいいとして Let'sGO~


案の定っちゅーか びっくり台風の為お休みぃ~


一気にご機嫌斜めの相方


何気に私のせいみたいな態度やけど


HPで一部店舗だけ営業となってるから


電話してみた方がいいかもって言うたのに


とにかく行ってみようぜー みたいにノリノリやったくせに


なんかすべて下調べミスみたいな態度 解せんわぁ~


そもそも 本当に そもそも


私がなんで調べないとアカンのか?


こんなんよそのだんなさんやったら


一人でささーっと行ってささーっとかえってきてって感じちゃう?


自分の買い物やのにぃ!!!!!


でも 同じようなメガネ屋さん(安いとこ!!)が開いてたので

IMG_20180904_110235.jpg

一気にテンションUP


しかも思ったより安いと仕事用2つ用意するとか言い出し


出来上がるまで少しの時間かかる間に


相方の決めてたランチへ


チャーハン(大盛無料)

IMG_20180904_113008.jpg

チャンポン(麺2倍無料)

IMG_20180904_112710.jpg


デザート食べてちょうど引き渡しの時間

IMG_20180904_114714.jpg

おうちのおやつ(ミスド)購入して

IMG_20180904_125425.jpg

ちょうど3時間駐車場無料タイムアップして帰宅


流れるような予定やなぁーなんつって自画自賛して上機嫌な相方


なんやろホッとしてる私 でもやっぱなんか理不尽


貝印 フッ素加工 スリム パウンド型 (中) お手入れラクラク加工 Kai House Select DL-6155

貝印 フッ素加工 スリム パウンド型 (中) お手入れラクラク加工 Kai House Select DL-6155

  • 出版社/メーカー: 貝印(Kai Corporation)
  • メディア: ホーム&キッチン




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。