SSブログ

スポンサードリンク

『 ふんだり・・けったり・・ 』 [日記]

スポンサードリンク




久々に包丁で指切ったぁ


しかも今までで一番深くって感じ アホすぎ


小指の先っちょ 半分くらいまで切ってる感じ(あんまし直視できず)


料理の最中・・・ちょうど相方のお漬物用の野菜 切ってる時


なんでそんな張り切って切ってたんやろ?


弾みついてストップ間に合わず アホすぎ

IMG_20180624_141344(1).jpg

(半分超えてる・・)


明日からちょいと仕事立て込んでるっちゅーのに


慌てて止血して(ティッシュぐるぐるして・・・指サック)料理続き


落ち着いてからネットで止血検索・・・あぶねーーーーーー


もうちょっとでやってはいけない事3つのうち2つやるとこやん!


小指のつけねゴムでグルグルしとこーとか思って・・面倒になってやめてたら


ソレ!やったらアカンねんてーーーーーーーーびっくりぃ


それに患部の乾燥もアカンらしいーーーーーーーーまじかぁ!


しっかし・・・あんなにドクドク出てた血も止血できたし


ちょっくらサンドラにでも行ってうるおい絆創膏でも買ってくるべか


このケガが相方やってみぃ 私あっちこっち使いっパシリさせられてるやろうけど


やっとこ小指の止血サックに気が付いた相方


『 あほやな 』の一言で


コーヒーとおやつ用意してぇーやって くっそぉ~


自分のミスとは言え・・・なんかやってられんTA


その上 ちょいと多めに入れた油に強火で豚肉放り込んだせいか


ぼやぁ~と一瞬火が上がってびっくりして・・・同時に


フライパンから熱いキャベツ飛び出て・・・私の足の甲に!


飛び上がったわ


で・・・イラつきながら炒めてたら


またもキャベツ飛んで・・・なんでか足の甲に命中~ウソやろぉ!!!って感じ


もうほんまにイライラしてプンプンして やっと用事すんだと思ったら


ふと見上げたら


換気扇のフィルターまで火が上がったのか


チリチリになってた・・・


この前交換したとこやったのにぃーーーーーーーーーーーもうもうもう!


で・・・またも交換して 一息ついたら


コーヒーおかわりやってぇーーーーーーーーーーきぃーーーーーーーーーー


その上・・・この傷知ってるくせに


夕食なんだかんだ言うてやがるぜーーーーーーーーー


俺牛丼で済ませるわとか言えんか?!ちっちきちーーーーーーーーー


でも こんなにすんごい切ったのに


平常心


図太くなったなぁ 身も心もさ





スポンサードリンク



タグ:止血 小指
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。