SSブログ

スポンサードリンク

『 それが彼女のこだわり? 』 [日記]

スポンサードリンク




うちのワンコは気が強い


ってか チワワってそうなのかな


で 何かクセと言うのか


最近食後のガムを


なぜか食前に欲しがるようになっちゃった


で 意味ないやんってことで


最初に半分与えて・・・食後に半分って感じにしてるけど


いつからやろう?


今でもつい忘れることあるけど


お腹すいてるはずやのに


全然食べなくて


そのくせ私の目の前に来てじっと何か訴えてる


鈍い私は『 かわいいねー 』とか相手してるけど


相方が『 何かまだ欲しがってるで 』と言うて・・・


『 えー餌残してるくせに・・・ 』?


ハッと気づいてガムを与えると


スーッと餌の皿の方へ行って 完食してる


お口の中さわやかにしてからお食事したい質なのか?


理解に苦しむけども


そういうクセをつけちゃった・・・私が悪いんやろなぁ


治せるやろか?


なかなかの頑固レディーやからなぁ







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。