SSブログ

スポンサードリンク

『 大切な時間を無駄にしています 』 [日記]

スポンサードリンク




命短し恋せよ乙女♪


本当に限りあるんですよね 時間って


長生きできたとしても


元気でピンピンでいれる時間 考えたら


ほんの少し


いや何十年もあるやん!と考える人もいるやろうけど


刻々と迫ってきている リミット


なのに私・・・何してんの?


一生懸命 生きたいと


時間を大切に 生きたいと


せっかくなんだから 好きな事して 生きたいと


無駄が嫌いな相方は合理的に 無駄なく


ちょっとのお出かけでもついでについでにを考えて


一粒で二度美味しい感覚で


転んでもただでは起きない?根性で


ちょっとの隙間時間も大切に


毎晩見るドラマもリストにして


便利ぃ~にしてるヤツ


たっくさん録画だめしてある中から


次は何見よう~とリストより


せめて2シーズンくらい一気に見れるヤツない?とか聞いてくる


じゃーCSI科学なんてどう?


前回12まで見終わって・・・15くらいまでたまってるよと答え


それ!いいねぇ~と・・・しかもシーズン13からはHDDにあるでー!めちゃ楽ちん!と言う


・・・で先日見始めた私たち


だいたいの出演者は・・・知ってるはず


それに深く考えなければ


だいたい1話完結っぽいもんやん!


なのに『 俺 全然知らんこのメンバー 』


『 全くわからんこの話 』


『 全然思い出せへん!前回の終わり持ってきて! 』


シーズン12のDVDのラストをチェック・・・・


『 これも知らん・・・ほんまにリストに12見たって書いてたん? 』と


記入している私を疑う・・・そして自分に自信のない私


えー・・・じゃー前回見ようとだしてきて・・チェックだけして


見ないでやめたんかなぁ?


『 シーズン11の終わり見せて! 』と言い出す相方


『 これも覚えない! 』


『 お前の記入なんて信用でけへんな!この最初っから見るわ!DVD入れて! 』


言い放ってシーズン11の1回目から見始めた二人


初めて見るのかと思いきや・・・うっすら遠い記憶の片隅に


ストーリーの断片とか 印象的なシーンとか


最初のとっかかりのネタとか


憶えがあると感じる・・・やっぱ私の記入が間違っている訳でないと確信


ホッとする。。。


だけど 不思議なことに・・・ストーリーのラストとか


全然覚えてない 相方は・・そういうヤツなんだけど


私自身もラストが言えない・・・から


見てる!と言い切れず


確かに見てるのに・・・どいつが犯人かもわからない


だから結局全部見る二人


もうすぐシーズン11終わりかけ


特に好きぃーーーーーーーでもないドラマを


2度見ないといけないなんて


もうえーやん!って言いたいけど


仕方ない・・・つきあうしかないねんな アホらしいけど


最近寝落ちが早いのだけが救い。。。。







スポンサードリンク



タグ:CSI ドラマ 科学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。