SSブログ

スポンサードリンク

『 いつまでも若く、年をとらない理由 』 [日記]

スポンサードリンク




あの人が亡くなった


この人は・・・まだ元気やったっけ?


いや・・・去年


TVを見ながらそんな話になって


思い出した


昔 父や母もそんな会話してたっけ


今も若々しい人を見て


うらやましさ半分 やっぱ芸能人やからなぁ~


なんてぶつくさ


相方はいつも『 それが仕事やん(若くいるのが) 』と言う


でもたまにギョッとするくらいの弱り具合の人を見かけて


どうしはったんかなぁ? そうやこの前病気しはったやんとか


そういう話しながら 昔は知らん人(芸能人)ばっかやったのが


よーく知ってる青春時代にあこがれた人やったりが亡くなられて


どんどん どんどん 身につまされていく


そんな時 本当にかわらない人を見てホッとしつつ


相方が言う『 ほんまに松平健だけは変わらんなぁ 』


しばらくしてまた言うてる


『 ほんま年とらんよなぁ~ 』


ふっと相方の見ているTVを見てびっくり!


”暴れん坊将軍”やん!


DVDとったやつやん!


そらいつ見ても かわるかい!!!!


相方『 なるほどな 』やと


相方が心配になった・・・私です



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。