SSブログ

スポンサードリンク

『 健康診断2 』 [日記]

スポンサードリンク




無事完了!


土曜日朝難なく検便できて


楽勝~なんて思ったら


日曜せっかくちょこっと出たのに


うっかり水没させちゃってアウト


そうなるとどんどん不安になってったけど


なんとかいつもにもましていっぱい食べて


待ち構えてたら 夕方にゲットできてホッとした~


今日はそれも持参して・・・他に予約してたがん検診の


X線をとった


肺がんはあっと言う間


胃がんはめちゃ大変やったなぁ


バリウム飲んだり 炭酸のタブレット飲んだり


特に何かがどうってことないけど


上向いたり横向いたり


下向いたり途中斜め止めとか


それがせいぜい一回二回かと思ったら


何度も何度も


まぁーそれだけしっかりバリウムまわして


撮ってくれたら・・・安心やね


でも お母さんにこんなんできるんやろか?とか


心配になっちゃった


今日は水分いっぱい飲んでバリウムを出さねば!


昨晩は絶食に絶飲やったから


食欲ほか爆発させるぞ!そして・・・そして


2週間後からはきっとコレステロール他についてとか


ちゃんと気をつけていこうと誓う!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。