SSブログ

スポンサードリンク

『 大石公園なんかをぶらり 』 [日記]

スポンサードリンク




本栖湖 


河口湖 


大石公園でゆっくり昼食

IMG_20180501_103243.jpg

IMG_20180501_114750.jpg



山中湖ぐるっとして・・・帰りも名古屋に寄ると言い出した


ホッ。。。としたのもつかの間


昼食後・・・3時くらいが相方のうとうとタイム


やばいかも~


案の定運転交代させられたぁ くっそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう言えば名古屋から静岡にくる時にもうつらうつらで交代させられた


でもまぁ1号線ってカーナビも道なりってコメントが続くので


私にピッタリっちゃーピッタリのルートかも


まっすぐ走ればいいだけだもんね


1時間くらい頑張ったところで


そろそろそこ入れと運転解放!


やったぁ~と入ったパーキングに見覚えが


来るときの交代した場所で今回は解放


不思議な感じ とにかく何とか無事役目を終えてホッ。


しっかし 遠出したがるなら しっかり起きといて欲しいもんや!ちー









スポンサードリンク



タグ:大石公園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。