SSブログ

スポンサードリンク

『 相方念願の?富士芝桜 』 [日記]

スポンサードリンク




今はだいたい八分咲きみたい・・・と


あんまり早く行ってもなぁ・・・とあちこち寄りながら

IMG_20180501_070820.jpg

IMG_20180501_070757.jpg


すると既に駐車場にたくさんの車


やられた・・・とか思ったけど


何時から来てた人なのか?もう帰る人とすれ違う


まさか?見ごたえ・・・なし?


相方は半日くらいここで遊ぶ気でいたのに


まぁ・・・いいや とにかく入場~


道の駅でもらったチケットで50円引きの550円

IMG_20180501_070029.jpg


駐車場は500円  


芝桜はきれい でもそれ以上に富士山があると

IMG_20180501_080920.jpg


すんごいもんに変身するね

IMG_20180501_082625.jpg


北海道で見た 東藻琴の芝桜に比べると・・・うーんって感じなのだけど


富士山がやっぱ贅沢やわぁ 最高 満足


桜あんのを半分こして 

IMG_20180501_081617.jpg

IMG_20180501_081651.jpg


ちょっとゆっくりして次へ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。