SSブログ

スポンサードリンク

『 今夜のお宿は・・・ 』 [日記]

スポンサードリンク




今回の旅行


もちろんオール車中泊!


ええ季節になったわ


カーネル族にはぴったり♪


まずはお風呂


”湯~とぴあ宝”へ到着


1980円のところ


夕方半額やったら いいよねーって思ったら


甘かった・・・GWだったのね


ドボンしゅっの二人の入浴に


1980円X2の4000円はあんまりやなってことで


変更~


刈谷ハイウェイオアシスの


”かきつばた”という


スーパー銭湯を目指す


一人820円 ちょうどえー


そしてついでに今夜はここのPで車中泊のつもりで


お店散策へ


観覧車を眺めてSAを見てたら

IMG_20180429_212713.jpg


お気に入りのカフェを見つけた

IMG_20180429_213728.jpg


明日ここで・・・モーニングするぅ?なんて


言うてたら夜間は駐車場使用禁止のような注意書き


諦めて移動 NEOPASA岡崎にて車中泊 ぐっすり眠る










スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。