SSブログ

スポンサードリンク

『 やっぱ睡眠って大事ね 』 [日記]

スポンサードリンク




ハードワークでウツになって


挙句自殺しちゃうとか


そんなニュースをTVで見ても


実感わかなかったんだけど


仕事がなくって(イコールお金なくって)悩んでついに。。なら


ちょっと頷けるとか思ったり


でも少し前に相方だけが頼まれて夜勤に参加


初日 夜勤慣れしてない相方は仕事開始まで


普通にしてて・・・他のみんなは仕事に備えて寝ていたってのを聞いて


抜かったぁ~!!と思ったんだって!


でもまぁなんとか無事終了して5時過ぎに帰宅


シャワーあびて・・・お腹すいてるっていうて軽く食べてベッドへ


私はと言うと・・・鬼のいぬ間にドラマ三昧は気が引けたので


書類作成なんかを夜なべしてたので一緒にベッドへ


少し眠ったらリビングで相方の携帯が鳴ってるのに気が付いて


取りに行って渡すと 知り合いの社長


何やら速攻助けて欲しい仕事の話 夜勤明けまだ睡眠3時間&今夜も夜勤!!!!


横で両手でバッテンマーク出して断れモードやったのに


困ってる様子に引き受けてしまい・・・すぐに駆け付けて作業・・・


半日くらいで済んだけど・・・どっぷり疲れた様子


関係ないけど・・・ただ睡眠のサイクル狂ってるってだけで私もかなりの疲労感


帰って少し寝て夜勤へ


私はまたまた錦織の試合見ながら夜更かし・・・


たまらず少し眠りかけたら帰るコール


疲れたぁー と言いながらお風呂へ


出てきていったいこれは何のご飯やねん!って文句いいながら食べて


眠る相方 便乗して眠る私


起きて食事して 眠って・・・ 夕食食べて 夜勤へ


たった3、4日の夜勤ってのに ドラマも見進められず


寝てばかりでいるようで睡眠とれてない感じのだるさ残す 


食事も食べたいのか食べたくないのかわからんけど


食べなあかん気がして


食事して 意識朦朧な感じ


仕事してない私も 同じように疲れてきてる


考えることも ちょっと被害妄想な雰囲気も


これがずーっと続いていくと


きっとなんか事件起こしそうやわ


解放されても まだどこか変な感覚


明日くらいには・・・・元に戻れるかなぁ~ うつらうつら











スポンサードリンク



タグ:睡眠 夜勤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。