SSブログ

スポンサードリンク

『 嬉しくって死にそうっ! 』 [日記]

スポンサードリンク




相方がソレを言い出して・・・どのくらいになるんやろ


うーん・・もうすぐ一年?


それは大げさか


でもそれに近いくらい・・ずっとずーっと


二人で必死にソレをゲットするために


浪費した・・・ってことはないけど


でも、できる限り全ての消費を


このカード一点に集中させて 頑張った


このカードってのはイオンのクレカ


そう!相方の欲しがったソレとは・・・


イオンのゴールドカード!!!


それを持ってラウンジへ行きたいってだけの為に(笑)


相方がネットで調べた裏技は


アレコレ速攻なのもあるけれど


私たちにできそうなのは


とにかく使うこと!


目標に向かってスタートきって


割と使ったなぁーって思った頃


相方に言われた『 お前の使ってるのイオンカードか? 』


え?今更何?当たり前やん・・・ってよーく見たら


イオンマークはついてるけど


系列カードっての?そいつでした!


しかもイオンの持ってないなら まだしも


ちゃんと持ってるのに


仕舞いこんでた。。。案の定 雷が落ちて


この世の終わりってくらい


ド叱られた


そっから再び仕切り直してスタート。。。


で・・・なんじゃかんじゃ買い物好きな相方の貢献もあって


ネットにのってた条件はゆうに満たしてるのに・・・


情報によると マイページにカード切り替えの招待みたいなんがのるとか・・


毎日のようにチェックしたけど・・・なし!


ある日相方が条件もっとあるかもしれんから


チェックせー!と


まさかーちゃんと見たもんとか言いつつ・・・チェック


なんか引き落とし口座をイオンにせなアカンようにも読める書き方・・・もしや?


慌てて口座開設して登録設定し終わったのは


むーっちゃ買い物してすんごい高額になってた引き落としが終わった後でした


この事がバレたら殺されるぅヤバいヤバいヤバい~


ドキドキ ハラハラ


何か聞かれても


まだ招待されてないわぁ・・おかしいなぁ・・・と言い続け


暗く落ち込んでたら


ある日相方がポツリと


『 もうええか・・・諦めようかな 』


えーーーーーーーーーーーーーーーー


年取って丸なった?


あんなにしつこい性格やったのに


このままやとイオンに怒鳴り込みに行く!って言い出すんちゃう?とか


むーっちゃ心配してたけど


せーーーーーーーーーーーーーーふ


よかった


もうこのままフェイドアウトってことで。。。。とか思ってたら


今朝 ピンポーン!と郵便局員さん


ん?宅配の予定なんてなかったよなぁ?とか言いつつ


受け取った封筒を見たら


イオン。。。


まさか。。。


うっすらゴールドの文字。。。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二人して顔見合わせて中身を引っ張り出したらぁ


マジでゴールドカードぉ!!!!!!!


えー


招待されて申し込んで・・・それからちゃうん?


向こうから勝手に送られてくるなんて 聞いてないよぉ~


嘘ぉ~嬉しいぃ!!嬉しすぎるしぃ~!!!


これまでの苦労が報われたよぉ♪


・・・で


早速行って参りました ニヒっ

IMG_20180410_131538.jpg


お菓子はおせんべとチョコ


野菜ジュースにコーヒー飲んで


ゆっくりして参りましたぁ


それから買い物して帰ってきたんやけど


今日は買い物行く予定なかったのに・・・なんだか


まんまと乗せられてるのかも?


でも プチHappy♪







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。